ブラッシングに興味が出てきた猫 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「ツンデレ女王のローズたんが、

6歳のお誕生日を迎えてからというもの

少~し甘えんぼになってきたり・・・というような変化がいくつか見られるのですけれどもね。」

 

ブラッシングだっ!

 

 

 

「今までは、ブラッシングも大嫌いだったのに

ここのところブラッシングにも興味が出てきたもよう。」

 

ローズたんもブラッシングしてみたいでしゅ。

 

 

 

「と、ブラシに集まってきたのはいいけれど

やっぱりまだそこまで興味はなかったのか

ス~っと前を通っていなくなりまして・・・。」

 

バジル「ん??」

 

 

 

ローズたんのおちりだっ!!

 

 

 

「はいそこっ!セクハラしないの~!!

にゃろまセラピーはコンプライアンス重視でいきますからね!笑

 

さて、気を取り直しまして。

バジくんはそれこそ、おちりのブラッシングが大好きで

おちりを高くしているこの格好が、私的にかわいくて仕方ないんですよねぇ。」

 

 

 

「で、やめるとこんな顔でじっと見つめてくる、という反則技。

こ・・・これは、絶対にやめられないやつ!」

 

もうしてくれないの??

 

 

 

「バジル様がご満足するまで、しもべはブラシを動かし続けますともっ!

・・・とか言いながら、こちらは覚悟を決めてブラッシングしているのに

飽きると未練なくダダダッとどこかへ行ってしまうんですよねぇ。

こういう猫的ツンデレに振り回されるの、大好きっ!」

 

 

ランキングに参加しています。

ところで、バジくんがブラッシングをしている時も

ずっとそばにいて、写真に写り込んでいるローズたん。

こうやって気持ちよさそうなバジくんを見て、ブラッシングについて勉強をしているのかしら。

きっと、ローズたんがブラッシング好きになる日は近いっ?!

今日もクリックしてくださると嬉しいです♪

よろしくお願いします!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

アイリスオーヤマさんで、ねこモニッ!2も更新中!