反り返った猫 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「この角度で見ると、ペンギンに見える説。笑」

 

 

 

「さあ、ということで本日は

にゃろま家末っ子ひのきさん特集でいきたいと思いますけれども。」

 

今日の主役はあたち♪

 

 

 

「・・・集中していて、なんだかヘンなお顔・・・・・。

ひのきさんはですね、にゃろま家イチ“立つ猫”でして。

お手々を丸めて立って・・・。」

 

いちっ!

 

 

 

「手を少~し伸ばして・・・」

 

にっ!

 

 

 

「さながら、猪木さんのよう。笑」

 

さんっ!だあぁぁぁーっ!!

 

 

 

元気ですかーっ!!!

 

 

 

「勢い余って、そのまま反り返る・・・。

なんて愉快な子なのかしら!

 

と、遊んでる時は、色々な写真が撮れるので楽しいですな♪

目が飛び出そうなほど大きなひのたんとか。」

 

おもちゃっ!

 

 

 

「猫パンチも撮れました♪

満足満足っ!」

 

えーいっ!

 

 

 

「ひのたん、白い部分が真っ白でキレイね♪

・・・・・あ、GWにはバジくんシャンプーしようかな。

(急なバジくん巻き込み事故。笑)」

 

ランキングに参加しています。

私、今日明日はお休みです♪

やっと来たぜ、連休っ!

猫に手伝ってもらいながら夏服と冬服入れ替えて~、

バジルシャンプーして~、

猫ズのケージきれいにして~、写真いっぱい撮って~・・・

あぁ、猫三昧!!!

ポチっとお願いしますっ!いつもありがとうございまっす♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

アイリスオーヤマさんで連載中!