だからあなたは、どすこいなのよ。 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「アメブロさんが過去の自分の記事を教えてくれる機能。

センスのない私と母の塗り絵に、笑ってしまいました。」


 

「さてさて、令和になってもセンスのない私たち親子ですけれども

こちら令和になっても“どすこい”が際立つローズたんです。」

 

 

 

「これは一体何をしている格好なのか・・・。

平成でも謎だったけれど、きっと令和になっても解けない謎確定です。」

 

 

 

 

「にゃろま家では、こうしてボーっとしているのは

ダントツでローズたんが多いのですけれども、

だからやっぱりどすこいなのかしら。

バジくんもひのたんも、いっつも走り回ってるからスレンダーなんだろうね、きっと。

(とは言え、スレンダーってほどスレンダーでもないけれども。)」

 

ぼー・・・でしゅ。

 

 

 

「そういえば先日、バジくんとひのたんと遊んでいた私なのですけれども。

我関せずで寝ていたローズたんに

“ローズたんも遊ぼうぜ~い♪”と、おもちゃで誘ってみたところ、

急に降って来たおもちゃにパニックになっておりました。笑」

 

なっ・・・!何するでしゅかっ!!!

 

 

 

「・・・・・どんくさいな・・・。」

 

ランキングに参加しています。

なんか勝手に、私今日休みだとずっと錯覚しておりました。

昨日上司にしつこいくらい「出勤だからね?出勤だよー!」と暗示をかけられたので

仕方ない、今日も出勤してきます。笑

お仕事の皆さん、一緒に頑張りましょうね!

そして、良いGWになりますようにっ♪

クリックお願いいたしますっ!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

アイリスオーヤマさんで連載をさせていただいております♪