思い出された毛玉 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「初めまして、令和。

これからよろしくお願いいたします。

・・・と、せっかくなのでご挨拶から始めてみましたが

中身はいつも通りの猫ブログですよ~。

 

さてさて、毛玉大好きバジル少年ですけれどもね

そういえば最近、毛玉で遊んでいなかったなぁ、と思いまして。

見せてみましたら、お久しぶりすぎてちっとも思い出せないらしい。笑」

 

なんだよう、それ!

 

 

 

ちっとも面白くなさそうじゃないか!

 

 

 

「いやいや、これさ、バジるんの大好きな毛玉だし

あなたいっつも毛玉で遊んでたじゃない。

確かにお久しぶりだけれども、がんばって思い出してごらんよ。」

 

んん??・・・けだまぁ??

 

 

 

っっ!!!

毛玉だっ!!!

 

 

 

ぼくのっ!ぼくの大好きな毛玉っ!!

 

 

 

「思い出したらしい。笑

そして思い出したからには、やはり毛玉が大好きらしく

もう放さない!

これね、バジくんは毛玉を握りしめているつもりなのでしょうけれども

実際私の指を握ってきてますからね、たまらんのですよ。」

 

けだまっ!けだまっ!!

 

 

 

「何がたまらんって、

“バジくんが私の指を握ってくれている”という幸せな勘違い妄想と

あと、現実的に爪が食い込んできて、痛くてたまらん。笑」

 

毛玉、好きっ♪

 

 

 

「そんなふたつの意味でたまらん、令和初ブログ。

令和も変わらず、猫ヘンタイ街道を爆走いたします。

皆さま、変わらずよろしくお願いいたします♪」

 

ランキングに参加しています。

しかし毛玉って、どうして気づくとなくなっているのでしょうねぇ。

で、お掃除とかしているとソファの下、ベッドの下から続々と出てくる。

先日は、私のバッグの中から出てきて、出先でニンマリとしていました。

「あら、一緒についてきちゃったの?」と、嬉しくなりますよね♪

令和初クリック、お願いいたしますっ♪

やる気をいただいています!ありがとうございま~す!

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

アイリスオーヤマさんで連載中♪