ブラッシング反抗期 | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「気づけば今日で平成が終わるのですね。

・・・とは言え、特に平成のまとめブログとか書くわけでもなくてですね、

通常営業で進めてまいりたいと思いますけれども。

(かえって、それもにゃろまセラピーっぽいよね!)」

 

なにかご用かしら??

 

 

 

「平成生まれ平成育ちのひのきさん。

いやむしろ生まれて2年くらいしか経ってないけれども。

せっかくだから、平成最後のブラッシングでもしておくかい?

とお誘いしてみたところ。

(しかもブラシにバジ毛がついたまま!笑)」

 

ブラッシングねぇ・・・。

 

 

 

「ほれほれ、気持ちいいからブラッシングしようよ~う♪」

 

うーん・・・そうねぇ・・・・・。

 

 

 

「こんな感じでひと撫でふた撫でしておりますと

急にダダダっと走っていきまして・・・!!!」

 

ちょっとやめてちょーだいっ!

勝手にあたちの体さわらないで!

 

 

 

「ものすごい速さで、ご自分でご自分の体をペロペロしていました・・・。

そ、そんなにブラッシングがイヤだったのかしら。

それとも、ブラシについたままのバジ毛がイヤだったのかしら・・・。」

 

ランキングに参加しています。

でも確かに最近、ひのきはブラッシングが嫌いなんですよね。

赤ちゃんの頃は、ブラッシングが大好きで、私がブラシを持つと

すぐにやって来てたのに・・・。

まさか・・・まさか・・・これが反抗期・・・・・。(反抗期に怯える親心。)」

ポチリとクリックお願いいたします♪

毎日ありがとうございます~!

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

アイリスオーヤマさんで連載もしてたりします♪