猫の毛の匂い | にゃろま☆セラピー

にゃろま☆セラピー

世界で一番ねこが好き

「さぁ、ゴールデンウィークが始まりましたね!

私は仕事なので、これといった予定もないのですが

見て!ゴールデンウィークに、窓辺デートしてるふたりを見つけちゃったんだからっ!」

 

 

 

「おおぉぉぉ・・・。

春の陽気に誘われて、なんだかデートでもしたくなっちゃったのかしら。

わかる!わかるよ、その気持ち!!

これは、さぞかしバジくんが嬉しそうな顔をしているに違いないっ!

だからみんなでバジくんの顔を見てみましょうよ~う♪

ほらほらっ!」

 

・・・・・。

 

 

 

「ぜんっぜん嬉しそうじゃなかったよね・・・。

むしろ、機嫌悪そうなんだけど。

ローズたんにくっつかれて、嬉しくないのかしら?

とか思っていたわけなのですけれどもね、

逆にローズたんは、幸せそうにお手々をパァ~っとして。」

 

んんー。

 

 

 

「顔を埋める。」

 

バジたんのにおい、でしゅ。

 

 

 

「くうぅぅぅ~っ!!

陽だまりの中、ふたりでゴロゴロしながら

大好きなバジくんのにおいに包まれる・・・。イイっ!!それ最高っ!

そんなゴールデンウィークデート、私もしたいもんっ!」

 

幸せ、でしゅ・・・。

 

 

 

「そしてそんな空間を堪能する、この時間。

ローズたん、平成最後のゴールデンウィーク、

いっぱい幸せを感じて過ごしてくださいな♪

(そして私の仕事が終わるのを待ってて。泣)」

 

ランキングに参加しています。

私の先輩で、「好きになる人は匂いで決める!」という方がおります。

確かに人間界でも匂いって大事だな、とは常々思うのですが

でもやっぱり私、猫の毛の匂いって大好き。

お腹の匂い、後頭部の匂い、肉球の匂い・・・・・

はっ!猫ヘンタイが降臨してきたので、そろそろ仕事行ってきま~す!

今日もクリックお願いしちゃいますっ♪

 

にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

 


ソマリランキング

 

おでかけに便利なショッピングキャリー♪アイリスオーヤマさんで、記事を書かせていただきましたよ。