お昼ご飯 | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

今日のお昼ご飯ご飯


081106_1229~0001.jpg

ドリアもどきネコ

これ実は絹豆腐+豆乳+マヨ+塩コショウで作った偽ホワイトソースはあと



081106_1236~0001.jpg

中はケチャップライスはーと

この豆腐ソースが結構イケるのですよぺろはぁと



あとは昨日のお残り酢の物と、

朝のお残りお味噌汁、自家製冷食ニンジンのオリーブ煮、とお残りオンパレードw




今日は一日家に居たけど、家事したり、

久しぶりにmixiウロウロしたり、

ネットでブライダル関係の検索したり、

結婚式関係のしなきゃいけない事したり…なんてしてたら時間があっとゆ-間に過ぎてたよにひっキラキラ☆



本屋さんに行って↓も買ってきた-にこラビュ


081106_1711~0001.jpg

夜ご飯食べた後、ゆっくり読もうと思いマス微笑み?

そうそう!なんか今日胎動っぽいのを初めて感じた-!!!!

昨日からなんかいつもと違う感じがしてたんだよねハート多分胎動w

ベビちゃんが元気に動いてるのが分かってすごく嬉しかったよ-apハートぃっぱぃ

これからもっとハッキリ分かるようになってくるんだって思ったら、すごくすごく楽しみだわぁLove

パパには味わえないママの特権だね顔音符