今日のお昼ご飯
ドリアもどき
これ実は絹豆腐+豆乳+マヨ+塩コショウで作った偽ホワイトソース
中はケチャップライス
この豆腐ソースが結構イケるのですよ

あとは昨日のお残り酢の物と、
朝のお残りお味噌汁、自家製冷食ニンジンのオリーブ煮、とお残りオンパレードw
今日は一日家に居たけど、家事したり、
久しぶりに
ウロウロしたり、
ネットでブライダル関係の検索したり、
結婚式関係のしなきゃいけない事したり…なんてしてたら時間があっとゆ-間に過ぎてたよ

本屋さんに行って↓も買ってきた-

夜ご飯食べた後、ゆっくり読もうと思いマス
そうそう!なんか今日胎動っぽいのを初めて感じた-
![]()
昨日からなんかいつもと違う感じがしてたんだよね
多分胎動w
ベビちゃんが元気に動いてるのが分かってすごく嬉しかったよ-

これからもっとハッキリ分かるようになってくるんだって思ったら、すごくすごく楽しみだわぁ
パパには味わえないママの特権だね



