今日の旦那サン弁当
豚肉とキャベツ、エリンギは塩コショウとオイスターソースで炒めてみました

昨日、寝る前に旦那サンと喧嘩してしまったけど、
起きたらお互い何もなったかのよ-に仲直り

最近喧嘩も多いけど、寝て起きたら仲直りってパターンになってきてるからコレは嬉しい…
その時は超険悪になるけど(イライラ大爆発!!)、次の日に引きずらないっていい
まぁ、喧嘩しないのが一番なんだけどね
昨日の喧嘩は今考えるとアタシのが悪かったから、今日旦那サンが帰ってきたら素直に謝ろ
*おまけ*
今日のおやつ
この間作ったチョコケーキがまだあったから、煮リンゴちゃん
も添えて…
ゴチ

