朝 | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

今日の旦那サン弁当弁当


081106_0701~0001.jpg

豚肉とキャベツ、エリンギは塩コショウとオイスターソースで炒めてみましたぶた星。



昨日、寝る前に旦那サンと喧嘩してしまったけど、

起きたらお互い何もなったかのよ-に仲直りネコハート2

最近喧嘩も多いけど、寝て起きたら仲直りってパターンになってきてるからコレは嬉しい…はーと

その時は超険悪になるけど(イライラ大爆発!!)、次の日に引きずらないっていいキラキラ

まぁ、喧嘩しないのが一番なんだけどねえへへ…

昨日の喧嘩は今考えるとアタシのが悪かったから、今日旦那サンが帰ってきたら素直に謝ろ☆




*おまけ*

今日のおやつケーキ


081106_1023~0001.jpg

この間作ったチョコケーキがまだあったから、煮リンゴちゃんりんごも添えて…Love

ゴチハート