今日はスタバであれから友達に手紙書いたりして長居し、
そっからお気に入りの雑貨屋さんへ
久しぶりに行ったら雑貨も秋冬チックに品換えされててそこでも長居w
一時間位いた-![]()
![]()
可愛い雑貨って見てるだけで幸せになれる-
色々欲しい物はあったけど、お財布が『今月は(も!?)苦しいょ-』って言うので、
悩んで悩んで新しい食器数点とあとちょこちょこ買いしました![]()
今日の夜ご飯で早速買った食器を使ってみたよ-![]()
買ったのはメインの鮭のムニエルが乗ってるやつと、五目煮が入ってるやつ
五目煮が入ってるやつは画像では分かり難いけど、ドットの模様ちょっこっと入ってて可愛いの![]()
ドット柄大好き-
鮭の乗ってるやつは使い勝手が良さそうな大きさと、微妙に手作りチックな歪な形に惹かれました
そろそろ今、食器をしまってるトコが許容量限界に近づきつつある…
食器棚が欲しい今日この頃![]()
午後は食器買ってテンションも
で、穏やか~に過ごせたよ
雑貨屋さんの後にコンタクト買いに行って、眼科で結構待たされたけど、
イライラすることもなく
ただ最近見えにくくなったな-って思ってたらやっぱり視力落ちてて、コンタクトの度数上げてもらった![]()
ただでさえ視力悪かったのに、更に悪くなってショック-
