食事すると決して安くはなぃんだけど、雰囲気が好きでつぃつぃ来ちゃぅ(*^^*)3度目のフィローネとド定番のソイラテ♪長居したいからグランデで(*´∀`)
やっぱりウマ(*´艸`)
店内にはもうX'masの飾り付けがしてあったり、X'masソングが流れたり…もうすっかりX'masムード☆★
お家で味わうにゎまだちょっと早過ぎるから、ココで充分堪能してこw
今日は相変わらずちょぃダルで気分上がらず、更にガソスタで凹むコトあり-の、車運転してたら自転車のオジサンにめっさ睨まれ-の(狭い道でちょぃ当たりそうになったι)etc…でちょっと↓↓になってた(,_,)
でも、買い物行ったスーパーでレジのお姉さんがアタシのお腹がおっきぃのに気付いて、荷物を運んでくれて嬉しくて気分↑なったぁ(*^o^*)←単純w
あと、スタバ来たら試飲でダークチェリーモカもろて、またしても気分↑↑
上がったり下がったり忙しい午前中だったw
午後は穏やか~に過ごせるといぃな(*´艸`)