朝 | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

今日の旦那サン弁当弁当


081105_0710~0001.jpg

30分寝坊したけど、間に合いましたえへへ…



今日も晴れで気持ちいい太陽

でもなぁんか体がダルくて、やる気が起きにゃぃ…うへー

風邪なのか分かんないんだけど、鼻水もタラタラ鼻もムズムズ…かお花粉?

旦那サンもまだ本調子じゃない様子eye

早く完全復活するといいな-ミッキー



ちょっと外に出るの億劫だけど、今日は卵¥69&洗車半額DAYだから頑張って動こ-!

コンタクトも買いに行かなやしびっくり

オコタ嬉しいけど、つけたら出れなくなる-かおオコタ虫…




*おまけ*

朝のおやつケーキ


081105_0851~0001.jpg

昨日友達が持ってきてくれた美味しいシューハート