朝今日の旦那サン弁当 30分寝坊したけど、間に合いました 今日も晴れで気持ちいい でもなぁんか体がダルくて、やる気が起きにゃぃ… 風邪なのか分かんないんだけど、鼻水もタラタラ鼻もムズムズ…花粉? 旦那サンもまだ本調子じゃない様子 早く完全復活するといいな- ちょっと外に出るの億劫だけど、今日は卵¥69&洗車半額DAYだから頑張って動こ-! コンタクトも買いに行かなやし オコタ嬉しいけど、つけたら出れなくなる-オコタ虫… *おまけ* 朝のおやつ 昨日友達が持ってきてくれた美味しいシュー