今日の夜ご飯
お友達に貰ったゼンマイ、ママに電話して煮方を聞いてレッツ★調理
コンニャクとお揚げと一緒に煮ました
ンマかった-!!田舎味大好き

あとはコールスロー(またまた⑦ちのブログにやられたw)と、
白菜と豚肉と椎茸の中華スープ、
揚げ出し餅(またまたSHIORIさんレシピ
)、
ママお手製ミョウガのラッキョウ酢漬けでつ
ノン炭水化物メニュにするつもりが、SHIORIさんレシピにやられてまんまと揚げ出し餅作っても-た
でも、ンマかったから良しとしよ-
よく噛んで食べるよう意識し出して、ゆっくり食事を摂れるようになったような気がします
これからも一口30回、箸を置く回数を多くする、を意識するの続けよ-
ご飯作りの合間に、煮リンゴも作りまいた
(⑦ちのパクリ過ぎ-w)
買ってたリンゴがあまりにも美味しくなくって…
煮リンゴにして消費しマウス
まだ4個あるのぉぉぉぉぉ……
ヒー
