今日は
で仲良くなったお友達がうちに遊びに来てくれました![]()
お土産に、おばあちゃんちで採れたってゆ-おっきい椎茸とゼンマイ(山菜)、
あと、おやつのシュークリームを持ってきてくれました![]()
この間もお野菜いっぱいお裾分けしてくれたし、嬉しいわぁ
お礼と言っちゃあ何ですが、お昼ご飯はご馳走しました
★ほうれん草とベーコンの和風スパ
★
SHIORIサンのブログで見て気になりつつ、
最近買った彼ご飯③にも載ってたから今回初めて作ってみました
バターとめんつゆで味付けするんだけど、これがまた簡単でうんま-![]()

友達も気に入ってくれたよ
リピ決定な一品でした![]()
デザートにチョコケーキを
コレも初めてレシピだったんだけど、ホットケーキミックス使って簡単に出来るおやつメニュ![]()
作ろう作ろうと思いつつ、なかなか作れてなくて今回やっと作れたから満足
![]()
混ぜるだけ-の簡単レシピなのに美味しくできまいた
冷やしても美味しいかも-
旦那サンの分は冷やし中
友達が持って来てくれたうんまぃシュークリームも半分こして頂きやした![]()
シュー生地がカリカリ・カスタードたっぷりでアタシの好きなシュークリームでした
昼間っからいっぱい食べた-!
今回もいっぱい喋って気分転換に
友達が帰った後は洗いもんとかして当然というか必然的にお昼寝タイム…![]()
でも一時間位しか眠れず頭がボ~…っとしてます![]()
この記事もボーってしたまま書いてるから、後から見たら誤字脱字だらけかもw
今日は時間があっという間に過ぎたな-よかった
ボチボチ夜ご飯の用意でもしましょ-かいね
