昨日の夜ご飯![]()
ノン炭水化物DAYだったから、ご飯はナシ
豚肉ちょっと、野菜たっぷり、白滝入り-のキムチスープと、
チャーテーの酢味噌和え、
またまたSHIORIさんレシピより★揚げ玉のせ冷奴![]()
美味でございました![]()
![]()
ご飯の後、たまごクラブ見てたら珍しく旦那サンも興味示してきて読んでた-![]()
付録で↓がついてたからあげたら、
熱心に読んだ後『パパっ子にさせたいな~』なんて言ってました![]()
胎動を感じ始めたことを伝えると、『いいな-』ってずっとアタシのお腹触ってた
今までそこまでベビちゃんにデレデレじゃなかったから、なんか昨日は嬉しかったデス
