昨日の夜ご飯 | ***HAPPYLIFE***

***HAPPYLIFE***

お料理好きの2児ママの自己満ブログです*

昨日の夜ご飯月夜


081106_1950~0001.jpg

ノン炭水化物DAYだったから、ご飯はナシj

豚肉ちょっと、野菜たっぷり、白滝入り-のキムチスープと、

チャーテーの酢味噌和え、

またまたSHIORIさんレシピより★揚げ玉のせ冷奴はーと

美味でございました顔音符



ご飯の後、たまごクラブ見てたら珍しく旦那サンも興味示してきて読んでた-ハート2

付録で↓がついてたからあげたら、
081107_0817~0001.jpg
熱心に読んだ後『パパっ子にさせたいな~』なんて言ってましたにっ

胎動を感じ始めたことを伝えると、『いいな-』ってずっとアタシのお腹触ってたはーと

今までそこまでベビちゃんにデレデレじゃなかったから、なんか昨日は嬉しかったデス好