仕事と図書館。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、新しい【勤務体制】の詳細が

聞けるとのことで、朝、頑張って仕事に行きました。

 

しかし、聞けず・・・滝汗アセアセ

 

「え?明日からですよね?」と、心の中で

突っ込んじゃいましたよ(笑)。

 

しかもまだ、お店の工事してるし、

本当に明日から始められるのでしょうか?

制服を合わせるのも、シュミレーションも、

全部明日の開店前と(お店は11時開店)。

 

・・・2週間とか3週間前から、

詳細を聞きたい私としては、かなりヤキモキ。

 

今夜、若い頃に勤めていた【飲食店】の記憶を、

しっかり取り戻して、明日、すんなり出来るように

しなくてはと思います。

 

さて。今日は、用事を全部済ませた後、

【図書館】に行きました。

 

また借りすぎましたよアセアセ

 

 

1冊ずつ借りることが出来ない私。

誰か止めて(笑)。

 

だって、だって。【過敏腸】に効く運動とか、

そういうのも載ってたんだもん。

こっちもいいな、あ、こっちも、って、

なっちゃったんだもんえーん

 

中でも、ごはんの本は、とても良さそうでした。

【下痢型】の場合、【便秘型】の場合と、

症状に合わせて作れそうです。

 

 

どんどん知識をつけていくぞ~ぅグーキラキラ

【勉強】頑張ります。

 

さぁ。明日に備えて、今日は早めに寝たいところ。

 

明日には、詳細を聞けるといいなぁ。

何曜日に、私がシフトに入るのかとか~、

そういうのも聞きたいですよー。

 

・・・頼むから、頼むから早く決めて~(笑)。