製作を急がねば。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜、全く眠れなかったので、

夜通し【ハンドメイド】の作業をしていました。

 

持っている自分の在庫を、仕事用の在庫に

変更するのに、梱包し直したり、

作ってたけど、梱包してなかったものを梱包したり。

 

 

で、米粒もチネチネ・・・。

 

 

「タコさんウインナー」に付ける用の、

小さい「おにぎり」用の小さめの米粒はあるんですが、

通常「おにぎり」の米粒がなくってアセアセ

 

急いで、たくさん作らないといけません。

ありがたいことに、「おにぎり」は売れますからね。

 

でも、冬の間に作業出来なかったせいもあるのか、

粘土が固くなっていました滝汗アセアセ

 

 

なので、水を含ませて、ひたすら練り練り。

これが、なかなか疲れる作業でした。

でも、水を含ませて根気よく練り直すと、

なんとか生き返るので、他の粘土も使います。

 

まずは、7月の【うららマルシェ】のための

製作を頑張らないとですよ上差しキラキラ

 

お願いされてる物もあるのでね。

 

仕事用の在庫も少ないので、いっぱい作るぞ~!

 

しかし、朝まで作業したせいで、

今日は体調不良でダウンしてました。

楽しみにしていた【運動指導】に行けずでしたよ。

 

やはり、【完徹】は無理な様子アセアセ

 

眠れない日もあるので、なんとか対策しないとな。