リセットと落ち込み。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日の私は、軽く落ち込んでおります。

理由は、恐れていた「リセット」が、

今日、完全にされてしまったから真顔もやもや

 

6月に入って、「やる気」も出ていましたが、

その影で「何もしたくない気持ち」が、

自分の中でチラチラ見え隠れしていて、

それがここ何日かで完全に出てきてしまいましたアセアセ

 

月曜日と今日、欠勤してしまったのも、それが理由。

 

実は、全然頑張れてないのですよ、私ショボーンアセアセ

 

心の状態としては、「起きたくない」

「ずっと寝ていたい」、「とにかく食べたい」

「何もしたくない」「外出したくない」という感じ。

これが、ちょっと【病的】な程度ですよ。

 

隠して活動してましたが、若干落ち込み気味です。

 

身体症状は、いつも通りの物が強く出てる感じかな。

 

でも、明日は、仕事に行かねばだし、

「やる気」がゼロではないから、ゼロにしないように、

自分を励ますしかないですね。

 

うん。やろう。しっかりやろう。

 

今のままだと、主治医に「やっぱりね」って、

言われちゃいますからね上差しキラキラ

 

実は、明日出勤したら5連休なんですよ。

(出勤日の調整で、勝手に連休を作る私)

体調的にも、気分的にも、自分なりに調整するには、

良い機会かと思われます。

 

さて。話は変わって、この前の【OFFの日】に、

【ナッティーババリアン】の

「レインボーポップコーン」を食べましたよ。

 

 

8種類のフレーバーの「ポップコーン」が

ぎゅうぎゅうに入っていて、お得感満載でした。

 

8種類を作るって、かなり大変ですよね。

ほんとすごいなぁ。

 

さぁ。明日は仕事に行ってから、

【駅前】にも行かなくてはです。

【市役所】とか【図書館】に行かないと。

 

落ち込んでるのは忘れよう。

うん、忘れちゃおう。

 

私は元気。とっても元気グッキラキラ

 

ということで、今夜も米粒チネってから寝るべし!