今年初のチネチネ。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜、今年初の【ハンドメイド】をやりました。

「米粒」の在庫が無いので、昨夜はひたすら

「米粒」をチネチネ・・・。

 

とっても地味な作業ですが、大事な作業です上差しキラキラ

 

 

暇を見つけてチネらないと、「おにぎり」作れませんアセアセ

まだまだ足りないので、頑張ってチネらないとです。

 

事情により、3月までは【イベント】がないのです。

参加出来るのは、たぶん4月から。

 

4月の【イベント】までに、色々と【新作】も

作りたいところだし、今まで作ったものも、

在庫を増やしておかないとと思っています。

 

あと、販売は出来ないけど、作りたいものがあって。

 

今年は、しっかり製作もしていかなくてはなので、

頑張って行こうと思います!グーキラキラ

 

だから、体調を整えないとな。

 

実は今日は、体調が悪くて、ずっと寝ていました。

もうすぐ2月だし、更に体調が悪化する可能性も

あるので、体調に振り回されないようにしないと

いけません。しかし、なかなか上手く行かず。

 

訓練あるのみです・・・アセアセ

 

明日は、食料品の買い物があるし、

嬉しい「OFFの日」でもあるので、

お出かけしようと思います。