思いを馳せる。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

体調が悪いのも原因なのか、

がっつりしたものか、甘い物が食べたい私アセアセ

次の「OFFの日」に思いを馳せてます。

 

今、食べたいもの。

「ハンバーガー」「カレーライス」「天丼」、

「ミスドのゴディバとコラボのドーナツ」、

「パフェ」「アイスクリーム」などなど。

 

次の「OFFの日」は土曜日。

何にしようかなぁ~デレデレラブラブ

 

さて。食欲がふつふつ沸いてる最中ですが、

注文していた書籍が届きました。

 

【3か月で自然に痩せていく仕組み

意志力ゼロで体が変わる!

 3勤1休ダイエットプログラム】

 

 

前回購入した【実践BOOK】とは違い、

こちらは、掘り下げて書かれているので、

なぜいいのかとか、どういうプログラムなのかとか、

しっかり勉強出来そうです上差しキラキラ

 

本当は、先にこっちを買わないといけなかったアセアセ

まぁ、いいんだけど。

 

しっかり読んで、勉強しようと思います。