一喜一憂しない。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

絶賛、【ダイエット中】なわけですが、

今回の【ダイエット】で心がけていることは、

「体重の数値で一喜一憂しない」ということ上差しキラキラ

 

「体重」は、毎日変動するし、

そのときの「食事内容」とか

「体調」とかも影響するので、

毎朝の「体重測定」で感情を左右されないように

心がけています。

 

ということで、今朝の「体重」は「89.5kg」。

 

長い長い闘いだし、気長にいきましょう。

 

 

さて。【3勤1休ダイエット】を、もう少し詳しく

知りたいので、書籍を注文しました。

 

【3か月で自然に痩せていく仕組み

意志力ゼロで体が変わる!

 3勤1休ダイエットプログラム】です。

 

(画像、お借りしました)

 

やってみて、自分に合ってるかもと思ったし、

やるからには、徹底的にやりたい!

 

早く届け~。

 

というか、この【3勤1休ダイエット】、

「3か月のプログラム」っていうのがいいですね。

焦らず、じっくり出来る感じです。

 

【レコーディング】もしなきゃなのですが、

今まではノートに書いてたけど、

専用の用紙に書くことにしました。

その方がわかりやすそう。

 

でも、本に直接書き込みたくないので、

コピーしてこなきゃですアセアセ

 

!昨日、薬剤師さんに、朝ごはんは

「スムージー」でもいいか聞くの忘れちゃった滝汗アセアセ

薬を飲んでいるから、固形じゃなきゃダメとか

あるかなと思ったりしてて・・・。

 

主にバナナの「スムージー」になるから、

大丈夫な気もするけど。

 

来月行ったら聞いてみようっと。

 

実は、昨夜から【マック】に行きたくなってます。

そろそろ「ハンバーガー」食べたい・・・ハンバーガーキラキラ

 

次の【自由食】は、【マック】行こうかな~。

【自由食】があるっていいですね。

 

【ダイエット】、無理なくやっていきます。