久しぶりの。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は「OFFの日」だったので、

お昼ご飯は【マック】にしました。

 

【マック】、久しぶりすぎて震えました。

 

 

「バタースコッチパイ」、美味しかったです。

 

明日からの「ONの日」、しっかり頑張れそうグーキラキラ

 

そう言えば、食事時間なんですが、

やっぱり「8時間以内」に収めるのがベストみたいで、

どうしたら良いのかと考えておりますアセアセ

 

やっぱり、朝は「スムージー」にするべきか。

「スムージー」や「プロテイン」は、

時間外に摂っても大丈夫みたいなんですよね~。

 

やり方を改善する必要があるみたいです。

 

【ダイエット】は始まったばかり。

自分のモチベを上げながら、頑張らないとです。

 

あ。そうそう。「モチベを上げる」ため、

目標体重を達成する度に、

【ご褒美】を用意しようと思ったのですが、

【節約生活】してるせいもあるのか、

何も思いつかないという現状です(笑)。

 

予算内で欲しいもの。

【ご褒美】に欲しいもの。

 

本当に思いつかない滝汗アセアセ

 

結局、食べ物になりそうな予感です。

(ほんとは、食べ物は良くない)

 

貯金箱に小銭を入れて、【ご褒美貯金】をしつつ、

何か欲しいものを探そうと思います。