寝込んだ土曜日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、昨日の体調不良を引きずっていて、

1日中寝込んでいました。

 

15時くらいから、ようやく起きられたので、

少しだけ「おにぎり」作りました。

作ったと言っても、海苔を貼っただけですがアセアセ

 

 

11個出来たのが嬉しいです。

嬉しいことに、「おにぎり」は【イベント】で

よく売れるんですよね~。

 

米粒チネチネ頑張ろうっとグーキラキラ

 

さて。明日こそは【美容室】に行きたいところです。

髪を切ってサッパリしたい。

 

お腹の調子が安定しないので、

【美容室】とか苦手なのですが、

まぁ、あまり気にせず行ってきたいと思います。