制作、制作。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も、体調はいまいちだったのですが、

朝から頑張って作業しました。

 

手を動かしてると、気持ちも楽になりますニコニコキラキラ

 

作らなくてはならないものがあるので、

まずは、それらを成形。

 

 

そして、「団子」と「おにぎり」のパーツ付け。

 

 

好きな作業ですが、肩はこります。

ときどき休憩しないと、肩がガチガチになりますよアセアセ

 

「おにぎり」に付ける「タコさんウインナー」と

「卵焼き」も、定期的に作らなくてはいけませんねー。

在庫が少なくなったので。

 

時間が無くて「マカロン」が作れなかったので、

また夜に作業しようかなって思ったり・・・。

相変わらず下手っぴな「マカロン」、

一刻も早く上達させなければ!

 

さて。明日は【乳腺外科】の予約を入れてます。

前回、寝坊したので、改めての予約ですよ。

明日こそは、しっかり起きて行かないとです。

 

2月も明日で終わっちゃうし、

また気持ちを引き締めなくっちゃですねウインクキラキラ