体調悪化中。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も、【産業会館】の【ATV軽まつり】に

参加してきました。今日は、午後15時までの仕事

だったのですが、平日なのでお客さんが少なく、

まったりまったりな時間を過ごしましたよ。

 

 

【ATV軽まつり】、「ご成約」した方は、

ガラポンが引けるらしいのですが、

会場に「ご成約です~」と放送され、

何が当たったかも放送されます。

 

今日は、その放送を楽しみました。

 

あるお客様は「空気清浄機」。

あるお客様は「ホットサンドメーカー」。

他にも「バリスタ」とか「カタログギフト」とか

ゲットされてて、放送される度に「おおお~」と

盛り上がった私たちです爆  笑キラキラ

 

1等の「商品券30.000円」は、

やっぱり、なかなか出ませんでしたね。

そりゃそうよね。

 

ちなみに、ハズレはないそうですキラキラ

 

そんな感じで、楽しみつつ仕事出来ました。

お昼に出た「焼き肉弁当」も美味しかったですデレデレラブラブ

 

 

今日は、やっぱりお腹の調子がいまいちだったし、

14時過ぎくらいに「動悸」してきたりと

ちょっと不安定ではありました。

でも、楽しく仕事出来たし、まったりな時間だったから、

なんとか乗り切れたんです。

 

しかし、それでも無理をしてる部分もあったのか、

帰宅後、着実に体調が悪化中・・・アセアセ

 

【映画】観たいけど、軽く「目眩」もしてるし、

やめておこうかな~。ただの【趣味】だし、

無理してやる必要もないですよね・・・。

 

身体を休めないと、明日【美容室】行けないしな。

 

早めにシャワーして、しっかり休みたいと思います。