仕事と学びと。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、【産業会館】で開催される

【ATV軽まつり】にて、お仕事して来ました。

 

【うららマルシェ】以外のお仕事、

久しぶりです照れキラキラ

 

 

 

開始が「9時」からということで、

「8時」に職員さんと合流しなくてはならず、

【過眠症気味】な私には辛い早起きでしたアセアセ

 

でも、しっかり起きられたので安心しましたよ~。

 

やれば出来るじゃん、自分グッキラキラ

 

明日も【ATV軽まつり】なので、

しっかり起床して、頑張りたいと思います。

 

ちなみに今日は、職員さんが午後から

研修があるということで、お昼で終了でした。

 

なので、帰りに【サンロード青森】に

チラッと寄ったんですが、

【サンホール】で、手話のイベントと、

ハンセン病のイベントをやっておりました。

 

【ろう学校】の学生さん達がステージで

なにやら発表してたので、鑑賞し、

発表が終わってから、【ハンセン病】の

展示をじっくり読んできました。

 

関係者の方に、

「熱心に見ていただいてありがとうございますニコニコ

とお礼を言われて、【ハンセン病】を扱った

【映画】について教えていただきました。

 

 

【ふたたび swing me again 】と【あん】です。

 

 

 

【ふたたび swing me again 】の方が、

「DVDになっているかわからなくて・・・」

とのことだったので、帰宅後、【TSUTAYA DISCAS】

で調べたら、レンタルしてましたよ~。

 

もしかすると、店頭でDVDを見たことなくて、

DVD化されてるかわからなかったのかもアセアセ

【DISCAS】には、大抵ありますからね。

 

今度、借りて鑑賞したいと思います。

 

さぁ。明日も【イベント】なので頑張らないと。

明日は、15時までなので、

体調を万全にさせておきたいところ。

 

【コーヒーカラーズさん】も来てるから、

明日はコーヒーを飲もうと思います。

 

楽しみがあれば頑張れる~ぅウインクキラキラ