再びのやらかし。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日、またやらかしました。

今日は、【乳腺外科】の通院日だったのに、

無意識に二度寝したらしく、

【病院】からの電話で起こされました滝汗アセアセ

 

「予約入ってましたが、どうされましたか~」と

聞かれたので、正直に、

「すみません!寝ていました!アセアセ」と。

 

改めて予約を入れましたよ。

ほんと申し訳ない気持ちです。

受付のお姉さんは、いつも優しいので、

それだけが救いでした。

 

なんか、1月か2月に毎年やらかします。

やっぱり、毎年【過眠症】になってるんだな~。

 

早く治したいところです。

 

さて。午後、【イオン】に行きました。

最近は、【ホワイトデー】のコーナーが好きで、

買いもしないのにウロウロしてます(笑)。

 

【バレンタイン】のときも入荷してましたが、

【CACAOCAT】のチョコが気になるところ。

 

 

ちょっとお高いチョコです。

北海道の会社みたいですね。

 

「チョコバナナ」が食べたいんですが、

数が少ないセットには、入っていないのが残念なところ。

 

 

そういえば、この【CACAOCAT】さん、

4月にオープンする【THREE(スリー)】に

テナントが入るみたいですよ~爆  笑キラキラ

 

ばら売りってしてるでしょうか?

してたら、絶対チョコバナナ食べるんだぁ~。

 

さぁ。明日と明後日は【イベント】でお仕事です。

明日はお昼までらしいので、まぁ、

あんまり気負わず頑張ろうと思います。