寝逃げと郵便局。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨日は、一睡もしてなかったせいか、

夕方、ぐ~んと激しく眠くなって、

ブログも書かずに寝てしまいましたアセアセ

 

そして、今日も、昼までぐーすか寝てしまい・・・。

 

【アスパム】に行きたかったのにな。

あと、【5m COFFEE】さんにも行きたかった。

 

まぁ、いいか。

 

さて。昨日、【郵便局】に行ったんですが、

そのときにクリップもらいました。

 

 

ポストのクリップです。

めちゃくちゃ可愛い~デレデレラブラブ

 

 

もう、在庫が少ないみたいで、

もらえた人はラッキーみたいですよ~照れキラキラ

 

年末なので、【郵便局】に頻繁に行かないとで、

なんだか申し訳ない気持ち。

なんで、「申し訳ない気持ち」なのかと言うと、

小銭を入金しに行くからです。

 

そして、私が頻繁に行く【郵便局】は、

自動で小銭を数える機械がないため、

郵便局員さんが数えなくてはならず滝汗アセアセ

 

とりあえず、「50枚」数えて持って行ってます。

 

 

「いつも、小銭の入金ですみません」と言ったら、

「大丈夫ですよ。シズさんは数えて、

わかりやすく書いてきてくれるので、

すごく助かります」と言ってもらってます。

 

【365日貯金】、なかなか大変ですねアセアセ

 

【郵便局】の「手数料」、ほんと困ります。

うちの母は、「手数料面倒だから、小銭貯金やめたよ」

と言ってましたしね。

 

12月の残りの日々も、いつも行く【郵便局】と、

【駅前】にある【郵便局】(こちらは機械有り)へ

頻繁に行って、なんとか全部入金したいところです。

 

来年は、【365日貯金】のやり方を変えます。

ちょこちょこ、お小遣いとか食費とか、

自分で両替していこうかな~。

 

さぁ。明日は、しっかり活動したいところ上差しキラキラ

 

冬になって体調が悪くなって、

ついつい寝過ぎてしまいます。

辛くなると、寝逃げするタイプなんですよね。

 

でも、しっかりせんと・・・。

 

あ。【背中痛】は、すっかり治りました~チョキキラキラ

 

靴を履くときとか、かがんだときに

少し違和感があることもありますが、

痛みも苦しさも良くなりました。

痛くないって素晴らしい!

 

冬になって、身体がガチガチになって、

尚且つ【運動不足】で身体が固いから、

そのせいもあるかもなので、

積極的に【運動】もしていきます~。

 

ストレッチストレッチ~ぃ音符

 

やらなきゃいけないこと、

やりたいこと、いっぱいだー。きゃー爆  笑キラキラ