背中痛とブレーカー。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も、まだ背中が痛くて苦しかったので、

安静にしていました。長く座ってられなくてアセアセ

 

でも、2日間も安静にしていたので、

痛みも苦しさも、かなり改善されましたよ~。

もう大丈夫かもニコニコキラキラ

 

ほんと、なんで痛めたんだろう・・・。

急に痛くなったので。

 

背中なので、一人だと湿布が貼れなくて、

うう~むとなりました。

「ひとり暮らしあるある」かも。

 

さて。夕ご飯のときに、ごはんをレンジで温めたら、

ブレーカーが落ちました・・・真顔もやもや

 

【エアコン】が後付けだったせいで、

コンセントが独立してなくて、

尚且つ、コンセントがタコ足なんですよね。

で、【エアコン】と同じコンセントで、

【電子レンジ】も使ってて。

(実は、消防士さんに指摘された)

 

たぶんそのせい・・・。

安全装置が働くのかもですアセアセ

 

【電子レンジ】が「2分」くらいのときは

大丈夫なときもあるんですけどね~。

なんの加減かはわからないけど、

落ちるときは落ちるんです。

 

冬場は【電子レンジ】使えませんね・・・真顔もやもや

なにかお菓子作るときとか、

そういうときは【エアコン】消さないと。

はぁ、めんどくさい。

 

めんどくさいと言えば、

雪かきのスコップ買わないといけません。

こんなやつ。

 

(画像お借りしました)

 

今持ってるのが、小さいスコップで、

去年、それで雪かきしてたら、同じアパートの人に

「まぁ!それだと大変でしょう。

小さくて子供用じゃないの~(笑)」

と笑われてしまいましたからね。

 

実際、雪かき出来ません(笑)。

安いから買ったんだけどさ。

 

あとで、大きいの買ってこないとです。

安くないから、痛い出費だ・・・。

 

さて。背中も腰も、かなり良くなったし、

明日は外出が出来ます。

明日は【リモート】の予定ですよ上差しキラキラ

 

2日間も休んじゃったから、頑張らないと~。

明日は「おにぎりチャーム」を作ろうっと。