安静にしてた日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜、いきなり背中を痛めてしまい、

あまりの苦しさに、早々と就寝。

 

今朝起きても痛みは変わってなかったため、

今日はずっと安静にしていました。

 

だいぶ落ち着いて来ましたが、まだ苦しいです。

 

というわけで、今日は静かに布団の中で過ごしたため、

【You Tube】がお友達でしたよ。

痛くて、本とかは集中出来なかったのでアセアセ

 

【You Tube】は、もっぱら【スクールゾーン】の

【のぞき見シネマ】を観てました。

 

(画像、お借りしました)

 

【のぞき見シネマ】、ほんと好きです照れキラキラ

 

この前アップされた「三年待てる?」が、

めちゃくちゃ面白かったので、繰り返し観てますよ。

 

 

安静にしてるときの、ありがたいお供です。

 

背中、明日には良くなるかなぁ~?

昨日よりは、座ってるのも楽になってきたし、

大丈夫そうだけど。腰にも影響行ってるから、

明日は【リモート】だな~。

 

なんでいきなり痛くなったかは不明ですが、

早く良くなってくれたら嬉しいです。