12月に突入なのです。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日から12月なわけですが、

急に外が冬景色になりました。

 

【銀行】とか【郵便局】とか、【ダイソー】とか

行きたくて、頑張って外出したのですが、

かなり寒かったです。

 

 

冬だ・・・冬が来ましたよ。

本格的な冬ですよ。

 

とりあえず、今月は【クリスマス】を楽しもう。

別の方向に気持ちを向けないと、

寒さに負けちゃいますからね上差しキラキラ

 

さて。【ダイソー】とか色々と見てから、

【マック】の前を通ろうとしたら、

「グラコロ」の広告が目に入りました。

 

で、ついつい引き寄せられてしまいましたよ。

 

店員さんが、

「ご一緒に三角チョコパイはいかがですかニコニコ

と言うので、「じゃあ、イチゴの方を下さい爆  笑

と反射的に答えてしまった私です(笑)。

 

 

毎回負けるから、セールスやめて(笑)。

 

でも、「グラコロ」も「三角チョコパイ」も

とってもとっても美味しかったですデレデレラブラブ

 

さぁ。12月に突入したわけなので、

気持ちを切り替えないとなぁと思っています。

 

今月は、すごく忙しいですもんね。

 

【イベント】への参加はないので、

制作の方は、じっくりゆっくりペースでやろうと

思っています。来年に向けた感じですね。

 

精神的に落ちているのですが、改めて目標を持って、

しっかり進んで行けたらいいのですが・・・。

体調管理もしっかりして、です。

 

そう言えば、昨日、母から、

「○○ちゃん(妹の同級生)のお母さんが、

コロナで亡くなっちゃった」と連絡が来ました。

 

その方は、色んな疾患を持ってて

入院されたんです。

病気で体力もなかったみたいだし、そんな状況で

コロナは、耐えられなかったみたいですショボーンアセアセ

 

ご冥福をお祈りしたいと思います。

 

私は私で頑張らないと・・・。

先月【インフルエンザワクチン】も接種したけど、

【コロナ】にも【風邪】にも気を付けつつ、

やっていこうと思います。

 

あんまり【暖房代】ケチるのはやめようっと。