リセットしたい気持ち。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

【頭痛】が始まってから2時間半ほど経つのに、

なかなか良くならないのですが、一体なんでしょう?

 

【偏頭痛】でもなさそうだし、

調べたら【後頭神経痛】っていうのみたいです。

左がね、一瞬ズキン!ってなって、

すぐ痛みが消えて、しばらくして、

またズキンってなるのです。それの繰り返し。

 

【生活リズム】も乱れてきてるからな~。

色んな症状が出てきちゃうよなぁ~真顔もやもや

 

【体調不良】に関しては、色々と諦めよう・・・。

 

昨日は、ずっと寝込んでました。

【イオン】の【火曜市】にすら行けずでしたよ。

 

今日は、頑張って食料品を買いに行き、

【郵便局】にも行ってきました。

 

【イオン】に行ったら、【BT21】の

「マステリエーション」が売ってたので、1個購入。

「チミー!」と叫びつつ開けたら、

「RJ」が出ました~デレデレラブラブ

 

キャンディーは「RJ」と「チミー」。

 

 

 

グリッタータイプって、キラキラしてて可愛いけど、

柄が見えにくいのですねアセアセ

個人的には、フレークタイプ欲しいなぁ~。

 

【ちいかわ】も可愛いけど、

やっぱり【BT21】も可愛いわ~デレデレラブラブ

 

さてさて。青森は雪が降りました。

今も降ってるのかな~。

 

本格的に冬ですね・・・嫌だな・・・。

 

同時に【クリスマスムード】も本格的になってきました。

今年も【アスパム】では【クリスマス】やるみたいです。

ツリーを見にいくのが楽しみですよキラキラ

 

冬の楽しみを見つけて過ごしましょう。

 

あとは、私の体調です。

なんとかリセットして、12月を過ごしたい。

 

どうにかこうにか、

気持ちを奮い立たせることにします。