生活リズムの崩壊。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

【生活リズム】が崩壊しているせいか、

【睡眠障害】も悪化してて、

昨夜は布団に入ってから、

うとうと・・・はっっ!!

うとうと・・・はっっ!!

と、意味も無く覚醒を繰り返し、

4時間ほど経ってしまいました。

 

すご~く無駄な時間でした。

 

眠れたのは、結局5時くらい。

で、今度起きられず・・・滝汗アセアセ

 

土日で治したい。とにかく治したい。

体調も悪いし、どうにかしたい。

 

そんなわけで、今日も出勤出来なかったので、

【リモート】にしてもらい、封筒を作りました。

【イベント】で使うのでねキラキラ

 

 

今夜はしっかり眠れるでしょうか?

眠れなかったら、寝ないで朝まで過ごそうと思います。

なんとかリセットさせないといけないので。

 

明日は、【しまむら】と【アベイル】に行きたいです。

体調が悪くても行きたい。

 

【アベイル】に、滑りにくい、

良い冬靴があると聞いたのでキラキラ

売ってるといいな。

 

今履いている冬靴、滑りにくいけどボロボロのものと、

滑りやすい靴しかなくて。ボロボロのものは、

ほんとボロボロで、そろそろ捨てた方が良くってアセアセ

 

だから、売ってたら嬉しいです。

大きいサイズもあるらしいし(私は足も大きい)、

お値段も高くないらしいですよ~。

 

あとは、ついでだから【しまむら】で、

お正月に下ろす下着も買わなくてはですよ上差しキラキラ

 

本当は、お正月に下ろす洋服も欲しいけど、

安いのあるかな?

 

まだ先の話だけど、雪積もってくると、

行くの面倒になっちゃうので、明日行けたら、

ついでに買いたいです。

 

さぁ。土日で改善させるぞ!

えいえいおーグーキラキラ