強くなる不安。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

体調がパッとしない日々ですが、

それに加え、強い不安感と心のざわつきがあり、

突然涙が出てきたりと、けっこうしんどいです。

 

そしたら、不安要素がひとつ増えてしまい・・・。

それも、かなり強い不安・・・滝汗アセアセ

 

なんとか立て直さなくてはいけません。

 

新しく発生した不安要素は、

しばらくは解決しませんが(より強くなる予定)、

土日、頑張って心のリフレッシュをしなくては。

 

そういえば、職場から「来週の作業内容」について

連絡が来ました。「頑張って出勤してねキラキラ

っていう作業内容だったので、月曜日頑張ります。

 

さて、心のリフレッシュ、何をしましょうかね?

【コロナ感染者】が増加してるから

お出かけはしたくないし、外食もしたくないし。

 

やっぱり、お家で【映画】とか【ドラマ】見たり~、

【ミニチュアフード】の新作に挑戦したり~、

がいいかなぁ~。でも、心がザワザワしてるから、

【映画】は集中出来るかどうか・・・アセアセ

 

で、さっき調べてたら、【アマプラ】に

【ジュラシックパーク】シリーズが全部あったので、

なんも考えずに観られるからいいかも~と思いました。

 

 

恐竜好きだから、テンション上がるかもだし照れキラキラ

 

しかも、嬉しいことに「字幕版」「吹き替え版」、

どちらもあるんです。さすが人気映画。

集中出来ないときは、「吹き替え」が嬉しいですよ。

 

しっかり寝て、しっかりリフレッシュして、

なんとか月曜日に向けて気持ちを立て直しましょう。

 

不安に思ってても、何も出来ないしな・・・ショボーンアセアセ

 

なんとかなれーッ」byハチワレ(ちいかわ)

 

(画像、お借りしました)