セールスと沖縄と。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

しばらく外出してなかったのですが、

今日は、【イオン】に食料を買いに行きました。

 

今日は比較的、体調も楽だったので良かったです。

 

行って早々、携帯会社のイベントに捕まりました。

「ビンゴやっていきませんか~?」と言われると、

何かもらえると思って、ついやってしまいます(笑)。

 

粗品好きな私ですよ(笑)。

 

でも、全然揃わなくて、結局アンケートから、

かなりなセールスを受けることに・・・滝汗アセアセ

 

断りましたけどね~。

そしたら、「アンケートに答えてくれたので」と、

サランラップもらいましたOKキラキラ

除菌シートももらえました。ありがた~い。

 

ちなみに、今は【au】なんですが、

【UQモバイル】とか【Y!mobile】とかにしません?

絶対その方が得ですよ~ってことでした。

 

今回来てたのは【Y!mobile】さんだったので、

たぶん、最終的には【Y!mobile】を勧めるはず。

 

私、けっこう真剣に聞いてしまうせいか、

スタッフさんも熱心になります。

 

変えないのにニヤニヤキラキラ

 

でも、すごく良い提案があるときもあるので、

今後も話だけは聞きたいと思います。

(冷やかしではないですからね~)

 

そうそう。今日、知り合いのKさんから、

【ちんすこう】を頂きましたデレデレラブラブ

 

 

【ちんすこう】って美味しいですよね~。

あとで、ゆっくり頂こうと思います照れキラキラ

 

知らないうちに来ていた、【沖縄食品】の催事、

気になる商品がチラホラありました。

 

一番気になったのは、【黒い濃い人】。

 

(画像お借りしました)

 

「白い恋人」みたいな響き(笑)。

そして、インパクトのあるパッケージ。

 

すごく気になるので、終わる前に買うかもしれません。

9月4日まで、【サンロード青森】で催事やってるので。

また見に行こう~。