続、不安定な日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜、心がザワザワするのと、強い不安感で、

全く眠れなくて、ずっと米粒をチネってました。

 

【You Tube】の動画を流しながら、

米粒をチネってると、なんも考えなくていいので、

すごくいい感じですキラキラ

 

5時くらいに眠って、6時に起きたんですが、

寝不足なこともあり、やっぱり体調不良で、

結局、今日も【リモート】をお願いしました。

 

今日は、「ホットケーキ」の準備と、

「梱包」するための準備と、

あとは、ひたすら米粒をチネチネしました。

(おにぎりをたくさん作りたい)

 

 

 

午後、「ワッフル」も作ってみたのですが、

これがまぁ、難しかったです滝汗アセアセ

 

 

これはたぶん、粘土の種類を変えないとダメかもです。

【ダイソー】の粘土は、粘り気が出るので、

とっても作りづらい・・・アセアセ

 

プロの方は、作る物によって粘土変えますからね~。

粘土の性質って全部違うみたいだし、

本に載ってる粘土を使った方がベストなのだと思います。

 

でも、「ワッフル」可愛いんですよね~。

もうちょっと練習してみたいと思いますよー。

 

ほんとは、型があったら楽なんだけどな~。

安く売ってないかなぁ~。

 

ひとつ上手に出来たら、

それを基に自分で型を作るか・・・。

まぁ、色々とやってみます~グッキラキラ

 

さぁ。明日こそは出勤出来るでしょうか。

 

体調悪いし、精神状態も不安定だけど、

絶対に行きたい~。

猫ちゃんズも触りたい~。

 

朝からがダメなら、昼からでもいいんだ。

なんとか行くぞ~!!