めんどくさい病が強い。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

暖かくなって来て、大好きな春の匂いがするので、

外に出るとテンションは上がりますが、

大抵は【めんどくさい病】に襲われてます。

 

なんか、やるまでが時間がかかるんですよね滝汗アセアセ

 

今日は、午前中はリモートの作業したんですが、

午後、なかなか動き出せず・・・。

 

なんとか外出できたのは、14時過ぎでした。

用事があるというのに、動けないって・・・アセアセ

 

でもほんと、外出すると、

「わ~い。春の空気~、春の匂い~爆  笑

ってテンションMAXになりますね~。

 

【めんどくさい病】と言えば、

先日から【ToDoリスト】を書き始めたんですが、

朝起きて書くのは、自分には向いてないことが判明しました。

 

起きた直後とか、「なんもしたくない・・・」ってなってるので、

全く書けません。何も思い浮かばないんですよね。

 

そんなわけで、前の日に書くことにしました鉛筆

前の日の方が、書きやすいので。

 

さてさて。最近、【ちいかわ】が好きなのですが、

メモを購入しました。

 

 

 

めちゃくちゃ可愛いですデレデレラブラブ

 

「シンプルに過ごしたい」なんて思うこともありますが、

やっぱり紙類はやめられません。

可愛い紙類が大好きですよ。

 

さぁ。明日は【病院】に行かないと。

先日、母が【癌】の定期検診をしたので、その結果が出ますよ。

異常ありませんように。