母の病院の日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、母の【乳がん検診】の日でした。

朝、「14時予約だけど、早めに行こうと思うの」と電話が来て、

「早めに行くから、お昼ご飯を食べよう」と。

 

というわけで、【病院】に行って待つのではなくて、

アパートで待機。母たちは、11時半くらいに到着。

 

合流して、ご飯を食べに行ったのですが、

行きたかったお店が、なんと休業中でした滝汗アセアセ

 

で、どうしよう・・・と悩んで、

「お弁当を買って、アパートで食べよう」ってことに。

 

母と妹だけなら、【カフェ】とか、行けるお店も多いのですが、

叔父がいるので、難しいんですよね。

そして、みんな、けっこうこだわりもあり・・・。

 

そんなわけで、好きな物を買って、アパートで食べました。

 

妹が食べがってた、ケーキ屋さんの【アルパジョン】からも

ケーキを買いましたよ。

 

私は、ダークチェリーのケーキ。

名前、忘れちゃいましたアセアセ

 

 

もうね、全てが美味しかったですデレデレラブラブ

チョコのスポンジも、クリームも、上のホワイトチョコも、

すごくすごく美味しかった。

ダークチェリーもごろごろ入ってましたさくらんぼ

これ、「期間限定」らしいです。

 

で、一緒に【病院】に行く予定だったのですが、

母と叔父が、「あなたたち、お店みてなさいな」と。

せっかく妹も来てるし、買い物して待ってろということに。

 

で、母と叔父は【病院】へ。

私と妹は買い物へ出ました。

 

韓流ショップの【LADY】さんで、「パック」買いましたよ。

「オルフェス」のパックにしました。

使うのが楽しみですキラキラ

 

 

で、会計した後、妹が「万引きがあったんだね」と言うので、

「え?いつ?」って聞いたら、「ほら。貼ってあるよ」と。

 

そしたら、なんと8万相当も万引きして逃げた犯人がいると、

写真付きで貼り紙してありました。

 

悪質すぎる!ムキームカムカ

 

【LADY】さんは、大好きなお店なんです。

損害を与えるなんて、ほんと腹が立ちます!

 

捕まって欲しいです。

 

さて。母から「終わったよ~」と連絡が来て、

合流したんですが、母の検診結果は「異常なし」でした照れキラキラ

本当に良かったです。

 

さぁ。今日はたくさん食べ過ぎちゃったし、

明日からまた、【ダイエット】頑張らなくちゃです。

 

やるぜよ、やるぜよ~。