寝坊した日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、朝からしっかり仕事しようと思っていたのに、

寝坊してしまいました。夜中、なかなか眠れなくて、

朝方に、ようやく眠れたのが原因です。

 

というわけで、11時から作業開始。

しっかり頑張れましたOKキラキラ

 

さて。来月辺りから、また【歯科】通いをしようと思ってます。

仕事に行ってからの【歯科】で、

家にいるわけではないので、また歯ブラシセットを

買わないとな~って思ってたら、

先日【イオン】で良い物に出会いました。

 

【ライオン】さんから出てる「ミガコット」です。

 

 

 

キャップの部分がコップになってます。

 

 

立てられるのも良いです。

 

 

家でも、歯磨き粉は【クリニカ】なので、

いいのを見つけたなぁ~と思っておりますよキラキラ

 

それはそうと、【睡眠障害】がなかなか治りません。

あと、【暗所恐怖症】みたいな症状も治りません。

 

どうにかしたいのに・・・ショボーンアセアセ

 

まぁ、気長にやっていくしかないですよね。

仕方ないですもんね。

 

明日は、朝の6時からしっかり活動しましょう。

そうしましょう~。