デリバリー専門店。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

お天気の良い日曜日、

今日は、まったりまったりと過ごしておりますキラキラ

 

お昼、【Wolt】で注文しました。

注文したのは、デリバリー専門店【お母さん食堂】の、

から揚げと肉じゃが。

 

 

美味しかったのですが、

からあげが、ちょっとだけ油っぽかったです。

いや、美味しいですよ、美味しいんですけどもねアセアセ

肉じゃがは美味しかったです~。

 

カレーも気になるところ。

「お母さんが作るカレー」って感じだったら嬉しいかも~。

 

さて。今日、【スルガ銀行】の新しい「デビッドカード」が

届いたんですが、番号が変わっていました。

なんか、今までの「デビッドカード」のサービスと

変わったんですよね。確か。

 

【スルガ銀行】の「デビット」は支払いが中心なので、

今登録してるカード情報を、全部訂正しないといけません。

そして、今までのカードに入ってる残高を移行しないと。

 

・・・すごくすごく、めんどくさいな。うううネガティブアセアセ

 

まぁ、すぐに終わるんですけどね。

ちょいちょいってね。

 

最近、「めんどくさい病」がMAXなので、

えいやっと勢いをつけて、色々とやっていこうと思います。