地球グミとメルカリ購入品。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

「今日こそは仕事へ~」と思っておりましたが、

またしても行けませんでした・・・ショボーンアセアセ

 

今日は、午後に【病院】の予約を入れてたので、

「月曜日からは頑張ろう」と誓い、休みましたよ。

 

でも、朝から、ちゃんと活動はしましたキラキラ

こうやって、朝から動けるようになって、

仕事にも毎日行けるようになるといいなぁ~(遠い目)。

 

さて。先日、【メルカリ】で商品を購入したのですが、

それが今日届きました。

 

ひとつめは、ハンドメイドの【ブックカバー】。

猫の柄です。色もいい感じOKキラキラ

ハンドメイドだけど、「600円」くらいでした。安いです。

 

 

 

「しおり」になるリボンが付いてるのも、気に入った理由ですラブラブ

これから愛用したいと思います。

 

そして、もうひとつは、【ごろごろにゃんすけ】のシール。

 

 

「シール」大好きだし、なにより【ごろごろにゃんすけ】が

好きなので、嬉しいです。たくさん入ってるので、

色んなとこにペタペタしようと思いますデレデレラブラブ

 

さて。お昼過ぎくらいに、買い物に出たんですが、

韓流ショップの【LADY】にも行ったら、

【地球グミ】が売っておりましたー。

今、話題のやつです~。

 

しかし、高かった!滝汗アセアセ

なんと、1個「216円」。1個ですよ、1個!

一袋じゃなく、1個!(うるさい/笑)

というわけで、1個だけ購入しました。

ってか、それくらいしか買えない(笑)。

 

 

 

割ると、グレープソース(?)、ラズベリーソース(?

がとろ~リでした。食感は、けっこうな弾力。

 

食べた感想は、まぁ、美味しいと言えば、美味しいのだけど、

1個でいいやって感じです。

味が濃いので、1つで満足出来ますよ。

他のグミみたいに、パクパクと食べられる感じではないです。

 

まぁ、貴重な体験が出来たので嬉しいです(笑)。

【LADY】さん、ばら売りしてくれてありがとうございます。

 

さて。明日は、【TSUTAYA】に行ってきます!

ずっと、延ばし延ばしにしてるので、明日こそは行きたい。

 

【コメダ珈琲店】にも行きたいけど、多分行かないでしょう。

 

でも、お昼ご飯どうしよう・・・。

安いもので、なおかつ、なるべく【糖質】が低い物。

【ヨーカドー】でなんか買って、【フードコート】で食べたら、

安く済むし、【糖質】も抑えられるでしょうか?

それか、困ったときの【マック】の「ナゲット」(笑)。

まぁ、昼食を食べてから行けば、解決なんですけどね滝汗アセアセ

 

寝る前に考えようと思います。

 

土日、しっかり活動して、月曜日に備えたいです。

来週は、仕事で、【催事販売】もありますしね。

頑張ろうっと。