テンション上昇中。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、土曜日なので、気兼ねなく休める~と

思いつつ、朝、ちゃんと起きました。

 

私は、スボラ人間なので、出かけない日は、

ルームウェアでずっと過ごすことが多いのですが、

【心療内科】の主治医から、毎日、同じ時間に起きて、

顔を洗い、歯磨きをし、髪をセットして、

きちんと着替えないとダメ、みたいなことを言われまして、

今日から実践することにしました。

 

そしたら、なんだかテンションが上がりまして、

【着替える】ことが大事なことを、今更知りましたよ。

 

お化粧は、軽く「フェイスパウダー」だけにしました。

軽くても、お化粧するのは大事かもです照れキラキラ

 

ということで、テンションが上がったまま、

初めての【Uber Eats】を利用してみました~。

【節約中】なので、ちょっと迷ってはいたのですが、

「最大2.000円割引」というプロモーションがあったので、

ここは頼んでみよう、ということに。

 

今回は、【SUBWAY】を選びました。

注文したのは、【メシキシカンミートタコス】の

【ポテト ドリンクセット】。

 

 

プロモーションを使ったので、「124円」で注文出来ました。

こんな嬉しいことってないですよね!

初めて注文する方は、是非とも、

プロモーションを利用して欲しいです。

 

【Uber Eats 】、なかなか良いですデレデレラブラブ

また利用したいな~。

 

さて。テンションが高いまま、今度は【WHiTE ROOM】に

お邪魔してきました。【季節のフルーツテリーヌ】が

どうしても食べたかったのです~。

 

というのは、【You Tube】で、【AomoRing】さんが

紹介してたから~。

 

 

運ばれてきたのを見たら、すごくキラッキラでございました。

私の写真じゃ伝わらないですね~アセアセ

 

 

フルーツたっぷりで、とっても美味しかったですキラキラ

特別な日に食べたい【スイーツ】ですね~。

 

そうそう。今日、店員さんに話しかけられました。

「インスタのアイコン、おでんくんの方ですか?」と。

1日に行ったのを覚えててくれてて、

【インスタ】にpostしたのを見てくれたみたいです~。

恥ずかしい~。とっても恥ずかしい~滝汗アセアセ

 

私、アイコンはすべて、【おでんくん】なので、

覚えやすいですよ(笑)。

 

【節約】を頑張って、無駄使いを減らして、

その分、美味しい物を食べられたらな、と思います。

もちろん、【貯金】もしますけどねてへぺろ

あ。【ダイエット】もしますけどね。

 

今日は、美味しい物を食べたので、

夕ご飯は、「バナナ」にしましたバナナバナナバナナ

 

食べ過ぎた日は、セーブしないとです。

 

テンションが上がった日でしたが、朝、

【TSUTAYA】に行くのが猛烈に面倒になり、

今日は行かなかったので、明日行けたら行きたいです。

 

1日のうちのテンションの上がり下がりが激しいせいか、

まだ不安定なのかもですね。

 

生活習慣を変えられたら、安定するかな?

まぁ、少しずつ安定させていけたら嬉しいです。

焦らず、ゆっくりですね。