凹むときだってあるんです。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、午後から病院だったので、

ゆったりのんびり過ごしました。

 

午後、病院(心療内科)に行ったのですが、

今日の主治医は厳しかったですショボーンアセアセ

いつも厳しいけど、一段と厳しかった。

 

「睡眠障害みたいなのが出てて~」

って言ったら、

「睡眠障害って言葉は使わない。

具体的に!」って叱られまして、

お薬を出してもらえないか聞いてみたら、

やはりダメでした~えーん

 

「あなたは薬でどうにかなるものじゃない」

と言われちゃいましたアセアセ

 

ぶっちゃけ、欲しいんですけどね、眠剤。

 

他にも、色々と厳しく言われ、

言われ慣れてる私も、凹みましたよ・・・チーンチーンチーン

 

先生・・・もうちょっと優しくお願いします~えーん

 

とりあえず、梅雨が明ける7月下旬までは、

体調的にも精神的にも、

上がってはこないみたいなので、

今日言われたことを、ひとつひとつ

実践していこうと思いますグーキラキラ

 

私、負けない!グーキラキラ

 

病院帰り、【イオン】に行ったのですが、

【サンロード青森】にある雑貨屋【Dada】で、

「キーホルダー」買いました。

 

 

グレーの犬が私、クマが妹、赤い犬が母です。

荷物送る予定だから、入れてあげようっと。

 

はー。ちょっと元気出ました照れキラキラ

 

さぁ。明日こそは、【美容室】行くぞー。

そして、【TSUTAYA】にも行くぞー。

 

で、日曜日は【カフェ わやわや】に行くんだー。

 

連休は、残り3日。

月曜日は病院なので、明日と明後日は、

充実した日にしま~すチューラブラブ