活動的な日。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日は、活動的に動き回った日でした。

 

朝起きたら、体調が悪くて、

「美容室も、TSUTAYAも、明日にしようかな・・・」

なんて思ったのですが、昨日、主治医に言われた、

「体調が悪くても、起きて着替えをして出かけなさい。

体調が悪かったら、帰るのは仕方ないけど、

まずは出かけなさい」っていう言葉を思い出し、

えーいと起きて行きましたよーチョキキラキラ

 

まずは【美容室】へ。

短く切ってもらってサッパリ!爆  笑キラキラ

テンションも上がりました上矢印

 

【美容室】を出て、バス停に行ったら、

ちょうどバスが来て、【イトーヨーカドー】方面へ。

 

まだ、10時前だったので、【コメダ珈琲店】へ行って、

「小豆小町 菫(すみれ)」を飲みました。

 

 

「モーニング」が付いてくることを、すっかり忘れていた私。

何も頼まなくて良かったー。

 

久しぶりにまったり出来て、嬉しかったです。

「小豆小町」、めっちゃ美味しいデレデレラブラブ

 

まったりした後は、【LOFT】へ。

大好きな「シール」買いました。

 

 

そして、【TSUTAYA】へ行ってDVDを借りました。

「東京03」のライブDVDを3枚と、邦ドラマを借りましたよ。

 

 

今月からは、DVDもバンバン借りたいです。

【TSUTAYAプレミアム】なのに、全然借りられてなくて

なんだか損してる気持ちなのでね滝汗アセアセ

 

それにしても、やっぱり5枚って少ない~。

ドラマとか、まとめ借りしたいのにな。

マメに行くしかないのですねアセアセ

 

【TSUTAYA】の後は、【チェゴ】へ行きました。

 

 

妹から頼まれてたことがあったのです。

無事に済ませられたので良かったです。

 

その後は【イタリアントマト】へ。

早かったけど、ランチにしました。

どうしても「パスタ」が食べたかったのですよ。

 

 

頼んだのは、「アイスカフェラテ」と、

「モッツァレラチーズのトマトクリームソース」。

 

すごく美味しかったですデレデレラブラブ

 

体調も、そんなに悪化はしなくて、

途中から楽しくなりました。

ただ、歩くのは辛かったので、

バスを使ってしまいましたよ。

 

雨も降っていたしね傘傘傘

 

今月からは、毎週【TSUTAYA】に行けたらいいな。

天気のいい日は、歩いて行こうと思いますよ。

 

主治医の「でかけなさい」っていうのも、

なんだか納得できた日でした。

 

一気に改善していくことは出来ないけど、

言われたことを、月にひとつずつでも

改善していけたらいいなと思います。

 

さぁ。明日は【カフェ わやわや】に行かなくては!

 

【ダルゴナコーヒー】の視察に行くんだい。

なんか、管理者に「研究して欲しい」と言われたので。

 

やるぜよ、やるぜよ!グーキラキラ