連休中なので。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気のこと、ダイエットのこと、
乳がんのこと、映画やドラマのこと、仕事のこと、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

連休中ということで、

ダラダラしてしまった今日なのですが、

かなり自己嫌悪ですショボーンもやもや

 

本当は、髪を切りに行きたかったー。

 

体調がパッとしないのが原因ではありますが、

明日からは、しっかり活動したいところ上差しキラキラ

 

明日は、午後から病院なので、

午前中は、【TSUTAYA】行こうかな~?

 

【イトーヨーカドー】方面で、

妹から頼まれているものもあるしな。

 

タピオカ屋さんの【琥珀】が、

メニューが新しくなったのですが、

先日、【クッキー&ショコラミルク】を飲みました。

 

 

これが、めちゃ美味しかったデレデレラブラブ

 

他にも、「フルーツジュース」とかあるので、

ちょこちょこと行ってみたいです。

 

そうそう。管理者からメールが来て、

今月は、【県民福祉プラザ】での販売が

入ったとのことで、めっちゃテンション上がってます上矢印

 

久しぶりだし、嬉しい!

4回もありますよー爆  笑キラキラ

すっごく楽しみです。

 

というわけで、今月は、【県民福祉プラザ】が4日間、

【楠美家】でのイベントが4日間です。

【楠美家】は、たぶん、【むんつけらの会】かな?

 

クレープ屋さんの【HAPPY SWING Cafe】さんと

2日間も、ご一緒出来るので嬉しい気持ちですラブラブ

 

あまり暑くならないといいなぁ~。

 

体調、あんまり良くないけど、

定期的に入ってるイベントの影響で、

少しでも、安定したらいいなぁ~と思います。

 

頑張るぞ!グーキラキラ