気持ちを切り替えたい。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も、体調不良でした。

「遅刻します。お昼までには行きますー」と

メールしたのに、結局休んでしまいましたアセアセ

 

明日から、5連休なので、

体調、そして精神状態を整えたいと思います。

 

そして、来週から頑張るのだ!グーキラキラ

 

・・・いつも、「頑張る、頑張る」言ってるけど、

なかなか頑張れない私。

ここらで、本当に気持ちを切り替えたいところ上差しキラキラ

 

夕方、体調が落ち着いてから、

【イオン】の「火曜市」に行きました。

 

料理もそうだけど、お菓子作りにも、

「卵」をけっこう使うので、

「火曜市」で安いときに買いたいのです。

 

あと、「火曜市」は、「お肉」も安いですよね。

「野菜」もね。

 

「牛乳」も安くなってくんないかな~照れ

 

帰りは、【とうふ工房】さんから、

「茶碗蒸し」と「おいなりさん」買いました。

 

 

とても美味しかったですデレデレラブラブ

 

さて、5連休ですが、予定がぎっしりというわけではなく、

けっこう、のんびり出来そうです。

 

行きたいところは、【市役所】、【A-FACTORY】、

【TSUTAYA】、【ケーズデンキ】くらいですかね~。

あ。【美容院】にも行ってきます!

 

そして、明日、【糖質解禁日】なんで、

【emmy cafe'】さんの「フルーツサンド」が

食べたいと思っているのですが、開いてるでしょうか?

 

開いてたら【emmy cafe'】さんの「フルーツサンド」

にしようと思いまっす爆  笑キラキラ

 

楽しみ、楽しみラブラブ

 

さぁ。連休中、「ずっと寝てた」、

なんてことがないように、

しっかり活動したいと思います。

 

楽しく過ごすぞー!グーキラキラ