連休1日目。美味しいフルーツサンド。 | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

昨夜は、「映画を観るぞー!」と

意気込んでいたのですが、

やっぱり集中力がなく、

違う作業をしてたら、4時近くになりました。

 

で、「このまま起きてよー」なんて思ったのですが、

5時くらいから体調が悪くなり、

横になって、ポカリを飲み飲み休んでたら、

寝ていましたよアセアセ

 

そして、朝起きたんですが、

体調不良が治ってなかったので、

朝食をとって、朝の薬を飲んでから

お昼まで寝てました。

 

本当は、【TSUTAYA】に行こうと思ってたんですが、

予定も変更ということで。

 

それから、お昼に起きて、急いで準備をして、

今日行きたかった【emmy cafe'】さんへ。

 

行ったら、人が並んでました。

 

 

 

しばし待って、私の番になったので、

【フルーツサンド】の、【いちご】と【コロンビアバナナ】

を注文。テイクアウトして来ました~。

(現在は、テイクアウトのみです)

 

 

これが、めちゃくちゃ美味しかったのですーデレデレラブラブ

【いちご】は、「ホイップ」が美味しすぎるんですが、

【コロンビアバナナ】も、「コーヒークリーム」と

「バナナ」が良く合ってて、かなり美味!

 

【フルーツサンド】が大好きなのですが、

こんな近所で買えるようになるなんて、

本当に嬉しい気持ちです照れキラキラ

 

【emmy cafe'】さん、ありがとーハート

 

また買いに行こう~っと。

 

【emmy cafe'】さんの帰り、

【サンロード青森】をブラブラして来たんですが、

【ATM コーナー】に行った帰り、閉店した【らーめん亭】が

目に入って、寂しくなりました。

 

 

 

「ラーメン」も好きだったけど、

「ソフトクリーム」も好きでした。

 

さようなら、【らーめん亭】。

ありがとう、【らーめん亭】。

 

さぁ。明日は、【市役所】に行くので、

【駅前】に行きます。

そのあと、まっすぐ【TSUTAYA】に行こうと

思っておりますよー。明日こそは行くのだー!

 

残りの日々は、体調が安定しますように!