体調よ、早く良くなれ! | 僕は僕なりの生き方で

僕は僕なりの生き方で

どうも。シズです。

躁うつ病など、精神疾患を抱えた、
約90kgのおデブです。HSPです。
映画とドラマを観るのが大好きです。

病気、ダイエット、グルテンフリー、
乳がん、映画やドラマ、仕事、趣味、
たらら~んな日常を、たらら~んと綴っていきます。

どうも、シズですパー

 

今日も、体調が悪くて寝てましたアセアセ

早く、良くなってくれたらいいのですが。

 

でも、午後、【イオン】へ。

「お昼ご飯」を買ってきました。

作るのがめんどくさかったので。

 

そのときに、【珈琲ゼリー大福】を発見!

美味しそうなので、つい買ってしまいましたよ。

 

 

「大福」ってポヨポヨしてて、美味しいですよね。

 

 

とっても美味しかったですデレデレラブラブ

 

さぁ。明日、出勤したら、5連休突入です。

「季節外れの一人ゴールデンウィーク」って感じですよー。

 

まとまったお休みが欲しかったので、

連休をとったんですが、

予定は、そこまでギュウギュウではないので、

のんびりゆったり過ごしたいと思っております。

 

【映画】と【ドラマ】を、たくさん観られたらいいな照れキラキラ

 

そして、この連休で体調を整えて、

連休明けから頑張るのじゃー!!グーキラキラ

 

そうそう。【Amazon】で、「折りたたみサイドテーブル」

を注文しました。

 

 

これで、【お菓子作り】も楽になります。

早く届くといいなー。楽しみですキラキラ