choco☆milQ大好き。◇小磯美玖 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡









{BFCEDE12-BC43-478C-906E-B1832D4D8D8C:01}



☆オレンジ担当☆

みくちーこと小磯美玖です!











これが最後のブログになります


うまく書けるかわからないけど

読んでくれたらうれしいです。











今日はchoco☆milQ最後のライブでした。



本当に楽しかった。





ここまでのことについて

すこしかたらせてください。笑





まずは事務所の中から

小磯美玖を見つけてくださった

マネージャーさんに感謝です。
(ラビさん)

ラビさんがいなかったら私は本当に

choco☆milQになる事さえもできませんでした。

沢山悩みも聞いてくださったり

ご飯にも連れてってくださったり。

何よりも

私たちchoco☆milQを

いろんなところへ連れて行ってくださりました。

大きな結果は残せなかったけど、

一つ一つのライブ。

そしてファンの皆さんが私たちの結果です!

今まで本当にありがとうございました。








まさか

自分が「アイドル」だなんて

今でも信じられない.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.




約1年半いろんなことがあったな。

普通の中学生って言ったら失礼な表現になるかもしれないけど

普通では経験できないようなこと。

沢山経験させてもらいました。




1年半で

自分は成長できたのかな。




1年半前は

本当にファンの人がいなくて

悩んでいたこともあったし、

ファンの人とどう接したらいいのか。

話すことなんて何もわからなかった。

歌もダンスも何もできない。



自分が嫌いになっていく一方でした




辛いことも沢山あったけど

家族。友達。みんなが支えてくれました。



choco☆milQがいろんなところでライブをするたびに

みてくれるファンのかたは少しずつだけど増えていきました!





ファンの方の一言一言が

ほんっっっとうに私の支えでした。





ある一言が本当にみくの心を動かしてくれました。


「みくちーはもっと自信をもっていいんだよ」



今でも忘れません

そんなこと言われたこともなかったから

すごく嬉しかった。




それまで自分がネガティヴとか

思ってもなかったから笑


もちろん他にも沢山ある。


まだまだの状態で迎えた

メジャーデビュー。

CDが出せるなんて

こんなに凄いこと😢

とりあえず頑張ろう!って気持ちが強かったな~




物販とかではみく一人だけ

ファンの方が全然並んでなくて

物販中、どこ見てたらいいのか全然わからなかったし

すごく辛かった




けどたくさんのアイドルさんの動画とかを

みるようになって

ダンスまねしたり

歌覚えて練習してみたり

興味本位でやってたら

それがいつの間にかほんの少しやけど自分の力になっていきました。


アイドル好きになったのもこの辺!笑


お母さんと話し方の練習とかもした。笑




決して上手いわけじゃないけど

ダンスを褒められるようになって

自分に少し自信がつきました。

ダンスもっと頑張ろう!とも思えました。



ソロする機会とかもさいきんになってどんどんふえて

練習する機会も増えて、


ソロを通して

美玖の声をしっかり聞くのが初めてってかたもいたと思います。


みくちーの声好きだよって

言ってくれる方がいて

本当に本当に嬉しかったです。






最近ポジティブになってきてるんだよ♩

笑笑笑


みんなのおかげだよほんとに😊


物販でも少しずつ自分出せるようになれたと思うし……








今日も最高のコール

ありがとうございました!!!!






とにかく

ここまでやってこれたのは

みなさんのおかげだよってことを

伝えたいです。








「卒業」


という大きな決断をして

もうこのメンバーで踊れないのか、歌えないのか、

と思うとめっちゃ寂しい、

けど自分で決めたこと。




これから受験で沢山いろんなことあると思うけど

自分らしく

自分に強くて自分に勝てる人になれるように

頑張ります!!!!!!!!!



みんなからもらった

応援、手紙などは

私の宝物です。



{FDB35212-955C-4B8E-8E1D-CE76E73DA4EF:01}




















choco☆milQは

14歳の小磯美玖にとって

最高の経験。

最高の思い出。

です。




今は2人いないけど

2人も含めてみんな大好きだよ

チョコメンバー

最高




大好き







あやぽん


リーダーとしてほんまに頑張ってくれた。
1人我慢してたこととかもあるよね?
悩みとかも真剣に聞いてくれるし
あやぽんなりの答えを出してくれたり
誰よりも責任感あったと思う。
喉悪くしてしまってたりするのに
ソロしてくれる時もあったし
ほんまにファン思いで
優しい人。
メンバーでもあるけど
みくの大事な友達の1人だよ。
今まで本当にありがとう!!!!✨
{3245C5EA-6444-47D3-B13A-126CB42BFE8B:01}





りあ

りあとはchoco☆milQに入る前の
ユニットクラスで知り合ったね!
はじめは全然しゃべることもなかったけど
レッスンですごいハキハキしてて
すごいな~~とおもってた!
キティーちゃんきてて可愛いなって印象だった♡
いつからか二人組のストレッチ
一緒にやってた笑
そこから仲良くなったかな?
りあのポジティブなところ本当に尊敬する。
しっかりしてるし回転早いし!
ケープとか色々貸してくれてありがとう笑笑
今まで本当にありがとう!!💕
{F244F975-ECE7-4249-A16B-E612CF087D2F:01}




みーぱん


みーぱんの標準語で可愛い喋り方すき笑
オシャレとかにもめっちゃ
気使ってるしかっこいいと思う!
みくほんまにダサいから
みーぱんの服とか見ていつもすごいなぁって思ってた!!
みーぱんはほんまに優しい人やんね~
テンション高くなると凄いよね!笑
でもそんなみーぱんが周りを元気にしてた!!
可愛いみーぱんすきよ!!
今まで本当にありがとう!!🙏🐼笑
{3DE1338B-A1A9-49CA-93C7-269FF064F97E:01}







choco☆milQという

素敵な仲間に出会えてよかったです。






そして最後にファンの皆さんへ


これからというときにこのような発表で
ごめんなさい。
けれどもこれは前向きな卒業です。
これからメンバーそれぞれいろんな道
に進んでいきます。
みなさんの心の中でchoco☆milQが
生き続けてくれたら嬉しいです。
心のどこかで応援してくだされば
嬉しいです!!




応援してくださった皆さん。

本当に

✨ありがとうございました✨




{5CF37141-46CD-4E42-85A8-E39ED7D6A26E:01}

{6B1282C6-8ACF-434B-A77C-B47FF386FD50:01}

最後にやらかしました
みくの顔だけライト光りすぎてたので
隠しますごめんね笑








読んでくれてありがとう。














小磯美玖