あけましておめでとうございます | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

皆様、新年あけましておめでとうございます。

いかがお過ごしですか?

このブログ・・・見てる人いるのかな?

マネージャーのチョコラビです。



choco☆milQのメンバーが卒業してから2ヶ月と少し・・・

※まだ二ヶ月しかたってないんだぁって感想ですがw


ちなみにchoco☆milQは解散しておりません。解散しておりません。

といっても現在はメンバー不在のマネージャーの私がいるだけですがw

「マネージャーだけってなんだよ」

「メンバーいなかったら意味ない・・」


はい。おっしゃる通りです。でも解散ではないんです。

もちろん、初期メンバーも追加メンバーもいないですが、

卒業したメンバーが残した歴史を終わらせるには早いという僕の判断で

「全員卒業」という形にしました。


さて、今後どうするのか?


歴史を終わらせるには早いといったものの


これからどうするか・・・正直、まだきめかねてます。


実は、昨年1年間かけてオーディションしていたんです。


オーディションと言っても、課題を出して自己ピーアールするという
よくあるオーディションではありません。


〝普段の素〟をみるというオーディションです。


レッスン担当している講師に確認したり

ちょっとした雑談したり、ちょっといじわるな事いってみたり

特に何気ない会話をしてどんな反応するのか、どんな意識で普段のレッスンにとりくんでいるのかなど


あとはやっぱり、僕と一緒に長い時間、共有した夢を追いかけられるかですかねw


てまえみそですが、我が社には優秀なタレントさんはたくさんいます

将来性のある子もたくさん


でも、choco☆milQって場所は特殊な場所で

優秀で将来性があるだけでは、難しい場所だと思います。

これまで卒業したメンバーが誇れるユニットメンバーがそろうまでは・・・


いつの日か

運命に導かれた、勇者達が、再び夢を追いかけてステージにたつでしょう


そう遠くない未来になると願っております。


いつか会いましょう

                    choco☆milQ マネージャー  
                           
                           チョコラビ