最後までありがとう。藤井里愛。 | choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

choco☆milQオフィシャルブログ「君の笑顔が見たいから」Powered by Ameba

個性の集合体!パワフル6人組ユニットのchoco☆milQです!!!
『笑顔届け隊』として、2013年1月に結成!
大きな試練を乗り越え、2014年3月より本格始動
それぞれの夢に向かって、LIVE活動やイベントでみなさんに笑顔を届けに行きます♡

みなさーん こんばんは😁✨

{A5A598BA-4609-44AA-B9EC-2C2DF64155DD:01}

{48ED24AF-DB4A-49B6-B725-99D617DD0995:01}

あなたのハート💗に
りりりりっ りりりりっ?
(りーちゃん)

りーちゃん こと 藤井里愛
高校2年生の16歳です!!!


これが、最後のブログ。
最後のメッセージになります。




チョコに入ってから約2年間!!!!
本当に貴重な体験をさせてもらいました。


りあが、事務所のオーディションで
「私はアイドルになりたいです!」って言って。
オーディションでアイドルになりたいって言ったのは りあが初めてやったらしくて!

事務所入って1年後くらいにchoco☆milQに入ったんだ!


それまで、ダンス、歌、何も経験したことがなかった。だから、みんなよりも早くダンスの振りを覚えよう!って常に思ってた。



歌は、そんなに上手くないし 苦手な方やった。
だから、ソロを出来なくて。ごめんね。


でもね、いっつも
りあが歌うところで「りあちゃん!」って
掛け声いれてくれたり、「頑張れ!」って
言ってくれたり。本当に嬉しかったよ💗


今日の最後のデコレーションで
「りあちゃん!」って掛け声してくれたとき
めっちゃ泣きそうだったー。



最後の最後でめっちゃみんなで泣いたけどね!
泣く予定じゃなかったのにーー!(笑)




物販でも泣いてくれたり、沢山の方に
最後の挨拶が出来て良かった♡

りあ推しの方!
りあのことを、推してくれて
ありがとう💗

今まで本当に沢山の方と出会って
お話したり、パフォーマンスを見てもらったり
すごい幸せだった。

そのステージに立てたのも
ずーっと支えてもらってた
家族、チョコラビさん、レッスンの先生
スタッフさん。色んな方々のおかげです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。😂✨
ありがとうございました!!




メンバーのみんなへ💗

本当に今までありがとう。
不思議なりあやから、相手するの大変やったかもやけど みんなやったから今まで一緒にやってこれたんやなー!って思うんだ!
みんなそれぞれ違う道へと進んで行くけど
みんなと過ごしてきた時間は楽しかったことだけじゃないよねー。色んなことを乗り越えてきたから、これから先 色んなことに立ち向かえると思う!!!

ありがとね💕



あやぽん!
やらかしちゃうタイプってゆーけど
りあはすごく頼ってた部分ある。
何回か、グループについて深く語ったりしたよね! 
リーダー!ありがとう!



みくちー!
ちょこちょこLINEでこの曲聞いたら元気になるから聞いてーー!って言ってくれたり
一緒に歌の練習、発声の練習。
色々教えてくれたり、一緒にやってくれたり。
支えてくれて、ありがと!



みーぱん!
みーぱんは行きも帰りもいっつも一緒!
りあは、地図読めないし方向音痴やから
いっつも連れていってくれて。
りあにとって、みーぱんとはメンバーの中で1番長くいる時間が多かった!
歩く時に小指つかんでくるよね!(笑)
とりあえず、ランチ行こね!
いつも、ありがと!


{370A2F23-47E3-4D8A-8D29-F81A8ADE456E:01}

{CFAB31C1-AEA2-4278-B4E0-EA9727483EE4:01}

{D1E80696-672E-4C36-9C9C-6AC5DC837A53:01}

{355E045D-10D2-4D62-A80F-2BF36C19D315:01}

{7425D83C-903A-49B6-A8F3-F008FF0475E9:01}



最後まで
本当に本当にありがとうございました💗




2015.11.1  りーちゃん こと 藤井里愛